2005年05月30日 月曜日

騒々しい月曜日

 何とか目覚ましで目を覚ました。ところがそこから1時間強、体が動かなかった。結局急いで朝食を済ませて出勤という状態になってしまいました。
 電車に乗ってみると2駅も乗り越してしまう。15分ほどの時間ロス。月曜日の朝にしてはとても重いロスタイム。しかも8時半過ぎても事務所は私一人でもしかして電車が止まっていて誰も出勤してこないのではと不安を感じたくらい。
 事務所はそろったが、いろいろなことがあって業務が煩雑になってしまった。あれこれが絡まって解けない糸状態になってしまい、この状態で1日が経ってしまった。唯一の救いは自社輸送で下ろす荷物が少なかったことです。
 明日は大事な燃えるごみの日なので準備をしっかりしとかないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form