2005年05月28日 土曜日

夏季の身につけ対策

 土曜日なのに6時くらいになると眠れなくなる。でもだるい。会社に行ってパソコン動作の確認をしなくてはならないのでとりあえず会社に行く。取り立て問題はなかったが、やはりしんどいことには変わりない。いかんせん朝から周囲は渋滞しているのだから。
 その後ホームセンターに向かうが、途中でコンビニに立ち寄ったりして菓子パン5個を食べてしまうという散々な結末が待ち受けていた。夏に向けてポケットからの脱落防止が欲しかったのでそれを買い求める。
 次に電気屋さんに行く。携帯電話がベルトにつけられるケースを購入。ついでに脱落防止のチェーンも買った。こうしないと夏場は仕事にならない。
 免許証などを入れるケースがあるのですが、あまりにもケースから落ちやすいためクリップ止めで補強する有様でもあります。
 ガソリン代は荒川を境に3円変わっている。どういうわけか良くわからないが、とりあえず今日は荒川の向こうで給油してきたのでありました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form