2005年05月07日 土曜日

難しい薬の調整

 精神科に到着したのは9時50分ごろ。しかし呼ばれたのは11時15分ごろ。やはり到着が遅れると呼び出しもかなり遅れる。ハシゴ受診の宿命だが、公費負担の関係でしばらくはこのクリニックに通院するので脳外科も同じところに通院する。
 やはりな不調振りと早朝覚醒の開始を伝える。しかしながら、6時間も眠ればよいという状態なのでどうにもならない。自分的には8時間欲しいところなんですが。
 レキソタンは放心状態に陥るリスクを背負うと引き換えに精神状態を安定させて、会社で発狂することを防止している。これは紛れもない事実である。
 なので、薬の変更は利かない。公費負担の対象外になったら少し考えよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form