2005年05月03日 火曜日

なんとなしに過ごした1日

 今日はエアコンを除湿モードでつけっぱなしにしていたので、ちょっと具合が悪くなった。消したらよくなった。やはりベッドに入る前に1時間のオフタイマーを仕掛けるべきであると思った。
 旧居に行って荷物の具合を見ようと思ったが、旧居に到着したとたんにかぎを忘れていることに気がついてそのまま帰宅。近くのディーラーに立ち寄って車の整備について相談する。ファンベルトとタイヤを交換するのである。なぜディーラーでタイヤ交換だって。タイヤを安く売っているところにはなかなか置いていないタイヤだからです。あと、状況によって前輪のブレーキパッドも交換することになりそうです。
 帰宅してからはおとなしくダンボールを開梱しておりました。本以外のダンボールを何とかあけたのですが、まだ収納状況はぐちゃぐちゃです。もう少し整頓しないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form