2005年04月29日 金曜日

ベッド設置完了

 朝からベッドの組立作業に取り掛かった。しかしながら予想気温が28度だったため、冷房を入れて重作業に臨んだ。
 途中で昼食に出かけたが、下記の通りとっても暑くてそそくさに帰宅した。日中は外出できたものではないと思った。まだ5月にもなっていないのになんてこった。
 ベッドが組みあがってベッド下に衣装ケースなどを収納したが、レターケースがチェストの上に入らないため事後の課題になってしまった。そして居室の状態は、パソコン打っているすぐ後ろにベッドがあるという感じになっている。
 夕方になって買い物に出かけた。カインドホームが近くにあるので偵察。意外と大きいお店なのでびっくり。どっちかというと日曜大工が主体になっている店なのであまり行くことはないと思う。
 次にイオンに行く。インスタントコーヒーだのカフェラッテ(粉)などが近くのドラッグストアより安く売っていたのでそれを購入。クリーニング屋も中にあるので便利な複合施設として活用しているところです。
 さて、これからやっとベッドで眠れるが、マットがやや硬いので熟睡できるかどうかは疑問です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form