2005年04月23日 土曜日

意外と多かった「ごちゃごちゃしたもの」

 通院の後、旧宅に行って大きな荷物を持って言った後はほぼ空っぽにできるようにしようとした。すると見る見るうちに増えていって車のトランクに積めなくなるくらいになってしまった。
 ガソリンを入れて外環道を避けて県道を通って自宅に向かったが、大変な渋滞でイライラモード。これではロクに作業ができないという状態になってしまった。なんとか大きな荷物を受け入れるようにする準備その1が完了した。
 その2は明日起きてからすぐに実行する。いかんせん、8時には旧宅に行かなくてはならない。おきてからのすばやい動作が勝負を分ける。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form