2005年04月23日 土曜日

郵便局での悲劇・・・

 金曜日に不在通知があったのでそれを取りに行くため、通院前に郵便局に行く。不在票を渡し、運転免許証と印鑑を準備して待っていたのだがなかなか来ない。
 10分くらい経ったころだろうか、機械が壊れていてなかなか出てこないという。何分かかるかも分からないのでこれでは通院に影響するので後で来るということでその場を去った。
 旧宅の荷物を引き上げた後でまた郵便局に行くが、免許証がないことに気がついて取りに行く。渋滞ポイントが分かっていたので、狭い道を超強引に進んでいって郵便局にたどり着く。かなりの人がゆうゆう窓口に訪れていたのですが、複数の職員が対応していた。やはり今朝の事態が重く見られたのだろうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form