2005年04月22日 金曜日

待ち時間が長いとろくなことなし

 今日は通常通りの出勤に戻した。意識がないうちに下車駅に着いていた。やはり金曜日の朝はかなりお疲れモードなのでしょうか。
 今日はいつもに比べて荷出しの量が多く、事務処理も終業間際に終わるという繁盛さ、煩雑さ。かなり力作業をしたが、以下の事情から体重が落ちなかった。
 退社したタイミングが悪かった。電車まで15分くらいあるのでそば屋でそばを食う。さらに野菜ジュースまでも買い求めてしまう。まさに食費パンク状態になってしまう。退社要領を考えなくてはならなくなってしまいました。
 やっと休日になったが、荷物大移動のためあまりのんびりできそうにもない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form