2005年04月11日 月曜日

月曜日のお祭りのような忙しさ

 会社に6時に到着するように出勤、途中で切手を買って投函しなくてはならないものがあったので駅前のコンビニで菓子パンとともに購入。さすがにこの時間は埼京線といえども空いていた。
 7時22分に地震があった。私自身何にも気がつかなかった。とてもじゃないけど気がつく余裕がないくらい忙しいのである。事務所、倉庫ともに爆発炎上し、忙しいが口癖のまま1日が過ぎた。
 帰り道でシャツと縫い糸を購入。初めての帰り電車でいきなり駆け込み乗車をしてしまう。でもその乗った位置が下車駅の改札前なので混んでいたのであった。
 電気屋さんから連絡がないということは、日曜日にエアコンが装着されることになる。ドレンホースの引きかたを考えなくてはならない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form