2005年04月10日 日曜日

疲労感との戦い

今日は寝床の移動とあって、起床後すみやかに寝具をまとめて車で新居に移動する。そして、ガスの閉栓と引越見積もりのために旧居に戻る。
 旧居に戻ったが、やはり分けわからず状態となっているうちに疲労感を感じ横になる。正午前にガス会社の人が来て、保証金相殺形式で清算したので臨時収入。
 2時過ぎに引越業者の見積もり。朝だったら1万円アップということだったが、体調と相談して朝することにした。日曜日だから午後遅くまでかかると大変なのだ。
 夕方に思いつくかのようにエアコンを買いに行く。工事は来週の日曜日でOKなのですが、店舗在庫がないので明日のメーカー在庫の確認ですべてが決まることになる。それにしても同業他社価格に同調して五千円値引きになったところが笑えた。
 さて、明日からどうなるだろうか、ここに引越しの成功の運命がかかっている。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form