2005年04月06日 水曜日

物事がごちゃごちゃに・・・

 ふらふらながらも一番電車通勤。やはり4月の慌しさを感じながら仕事しています。すでに荷出しも仕事と化してきましたし。
 昼からは急に作業が増えた。機能の未処置作業も掘り起こしてみたら3時になってしまってパニック。社長からも警告。そんなうちに荷物到着。量的にはものすごく多いというわけではないのですが、やはり保管場所がなかなか確保できずに時間がかかってしまう。ちょっと作業するだけでのどが渇いてしまう。もうそんな季節なんだろうか。
 でもって夕方からも昼間の残り作業をやっていたら7時半を過ぎてしまった。明日は一番電車出勤できるんでしょうか。いや、できないと困るのですが・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form