2005年04月02日 土曜日

ついに新居契約に・・・

 不動産屋の営業開始25分前に乗り込んで契約行動を行ったが、所要時間は約1時間かかった。エアコンを設置する際のドレンホースの張り方や、ごみステーションの場所等の細かい指示もあった。
 通院終了後にカーテンと室内灯を設置に行ったが、なんと自分の車庫に無断駐車されていた。思い切ってすぐ横に止めてカーテンの設置をする。無断駐車車両が移動したので車を正規の位置に移して電灯を設置する。やはり天井に張り付くもののほうが良い。ペンダントをつけたら、やはり頭にあたる恐れが出る。
 問題は電話線の伸ばし方と各種手続きだ。水道代の引き落としには直接郵便局の貯金窓口に行かなければならないのが厄介だ。
 明日は新居に少し荷物を搬入して、状況を見てからホームセンターに向かおうと思う。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form