2005年03月15日 火曜日

まだ軌道に乗らない状態

 今日も30分ウトウトしていた。なんだかまだ朝晩の冷え込みは収まらないようです。何とか一番電車出勤にはあわせたのですが。
 出勤してからたくさんの仕事があると思いきや、そんなになかったので空振り三振。自分でお湯を沸かして勝手にコーヒーを作って飲んでいるところがなんとも貧乏くさい。
 午後からまたいろんな作業が入ってきて、さらにはウーロン茶100ケースを中心とする荷物の入荷に疲れ果ててしまいました。まだ火曜日だというのに。
 なので業務は定時を1時間ばかり過ぎてしまった。明日はまた一番電車出勤で自分パターンで仕事をしたいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form