2005年03月01日 火曜日

すでに疲労度いっぱい

 今日も一番電車出勤。できなかった仕事をするためにはしかたなかった。社長も早めに登場し、「フォークはなかなか覚えない」とのたまっておりました。社長は昼ごろにフォークの練習に行きました。
 大量の伝票処理のため、午前中はかなり仕事に追われていた感じ。でも特別な仕事がなかったので昼下がりはやや落ち着いていたが、やはり疲れが見えてきている模様。ふらふらになりそうになりながらも何とかその場を過ごしておりました。
 WIN95のスクリーンセーバーでは電源を消し忘れることが多いので、唯一背景色が使える伝言にしたのでした。斜めから見てもついていると分かるので一安心。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form