2005年02月21日 月曜日

不調街道まっしぐら・・・

 出勤途上は「乗り越すかもしれない」ほどの居眠りをかます。出勤後にサーバーを立ち上げるが、認証画面が出てきててんてこ舞い。「閉じた」ネットワークなので認証することはないのですが、クライアントと競合したのかもしれません。クライアントパソコンを落としたら、正常に起動しました。
 この後も、書類にパンチ穴を開け忘れたり、EOS大量発行にもかかわらず終了動作を忘れていたりと七転八倒状態。
 修羅場となる19日間の初日でこれではどうしようもない。さっさと帰宅して寝てしまったほうがよさそうで、早めに寝てしまおう。寝ただけでは解決しないとは分かっていても、薬を中断するわけにはいかない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

乗り過ごすぐらいの睡眠なら、毎日しておりました。学生時代は乗り過ごして隣の県まで行ったことある私にとって、それは当然の行為ですわ。
今は原付で通っているので、眠れませんけど。
睡眠をしっかしとって明日に備えましょう。

  • キョウコ
  • 2005年02月21日 22:05



え、隣の県まで・・・
確かに私も東京都まで、がありました。

  • さんまん
  • 2005年02月22日 04:10



comment form