2005年01月19日 水曜日

32条見直し困る・・・

 ブログが変わってしまったのでもう一度。

 鬱が顕著になって職を失ってしまった。
 再就職しても少しの重作業の影響で発作が出てしまって解雇されてしまった。それにこれに伴う脳外科通院もいつ終わるかわからない。(ただいま1年半近く経過)
 再々就職したが軽作業のため薄給にならざるをえない。 
 
 このような私を救ってくれている制度である32条を見直されてしまってはふんだりけったりになってしまう。中途半端な症状ゆえ、その他の福祉は受けられない。
 家族・親戚は理解していないどころか罵倒するばかりなので、実家には行かず樹海に行ってしまうしかない。これ以外のことしか考えきれない。
 よって32条の改悪には断固反対します。これくらいの表現しかできませんが。

trackbacks

trackbackURL:

精神保健福祉法第32条(略称:32条)の改正について from IBSist

IBS(過敏性腸症候群)も32条の改正に反対です。 しかし32条廃止の動きへ・・・

自立支援法に対する抗議行動の情報(2005年02月) from IBSist

以下の期日にて、抗議行動を予定しています。 2月07日(月)、2月08日(火)の2日間、 2月15日(火)、2月16日(水)の2日間。 参加しよう!!

2.16国会請願2000人デモを成功させよう from IBSist

いよいよ2/15、2/16全国大行動が目の前です。関東圏の方は参加願います。

精神障害者福祉の充実を求める集会(署名の提出)があります from IBSist

2005/03/11 16:00に署名が提出されます!!

【転載歓迎】精神保健福祉法「32条制度」が危機に瀕しています! from IBSist

スパムっぽくて申し訳ないです。しかし、早くて2005/07/06[水]の法案可決です。ご協力を!!

【転載歓迎】精神保健福祉法「32条制度」が危機に瀕しています! from IBSist

スパムっぽくて申し訳ないです。しかし、早くて2005/07/06[水]の法案可決です。ご協力を!!

【転載歓迎】<私たちの魂の叫びを聞け!! “1人ひとりの声” プロジェクト>開始しました! from IBSist

世論と言う声をいつまでも無視しつづけるな!!>与党

comments

32crusaderのcrusaderです。
先日は当ブログでの呼びかけ「32条が見直しになったら困る人!」に記事をTBしていただき、ありがとうございました!
このたび署名窓口経由で厚生労働省に資料化したものが届けられることになりました。
もちろんいただいた記事を入れてあるものです。
皆様のおかげでまた一歩、見直し反対運動ができたと思っております。
どうもありがとうございました。
ひとまず、御礼申し上げます。

なお、こちらの御礼文はコピペとなっております。どうぞご容赦くださいませ。
では、失礼致しました。

comment form