2005年01月14日 金曜日

資料の山に埋もれる

 今日も少しゆっくりで過食のない出勤、少し余裕があった。たまっている資料作成作業をひたすら進めているうちに時間が過ぎていく。今日の仕事はこれでほとんどを占めてしまった。
 社長がデータをなくしてしまったため、一からやり直しになってしまった資料作成作業でかなり時間を食ってしまった。定時を2時間オーバーです。
 帰ってきたら電気とガスの検針結果が出ていた。案の定使いすぎ状態になってしまったわけですが、それでも去年より少ないです。正月に過剰適応までに暖房を使いまくっていたのですが、やはり引きこもっていた証拠なのかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form