2005年01月06日 木曜日

まだボケが醒め止まぬ・・・

 今日も朝が寒くてなかなか起ききれなかった。それに伴ってゆっくりすることもできなかった。なので菓子パン買い食いする暇もなかったのであった。しかしながら、出社直後の缶コーヒーは買っていました。
 比較的穏やかに推移すると思いきや、途中でいろいろな所用が入ったりして泡食った時間もあったが、騒ぐほどの作業もなく、配達もさっさと済ませて早めに退社したのであった。いかんせん、ファイルを綴じ間違えたりしていますから・・
 今日も穏やかに帰宅できた。明日を何とかすれば3連休になる。といっても朝早くから免許更新に行く日曜日があるのですが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form