2005年01月05日 水曜日

仕事始めもエンジンかからず・・・

 機能は8時前に寝る体勢に入ったのですが、なかなか眠れずに結局起きたのは3時半をはるかに過ぎていました。なのであまりゆっくりすることができず出勤しました。
 しかしながら予想されていたほど留守番電話とFAX注文が少なかったのでかなり生き抜きながら朝のひと時を過ごした後、とてつもないような爆弾が降ってきたように忙しくなる。しかも発行する伝票で未だ平成16年から抜け出せていない場面も出ていた。年が変わるとなかなか癖が抜けないのです。
 ただ、年始ということもあって全体的には仕事量は少ないので絶不調ぶりにふぅ~といいながらも家路に着く。ぎりぎりで行動したので菓子パンの買い食いがなかったのが唯一のプラスである。
 明日はどうなるのかがまた不安になる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form