2005年01月04日 火曜日

今日が休みで何より

 今日は最後の休み。過剰適応にならないために比較的早い時間に起きてドライブに出かけたのでありました。
 9時過ぎに郵便局に立ち寄って預金通帳の繰越をしてきた。平日ではないとできないので非常にラッキーでした。もうひとつは銀行に行ってきたこと。お金を下ろして両替機に駆け込むが、なんとキャッシュカードがないと使えない。しかも1日1回。いとも恐ろしいものです。しかたないので一万円を千円札に両替しました。日常的に千円札がたくさん必要なので。
 帰る前に昼飯が自宅にないことに気づき、コンビニへ。案の定、アンパンを買ってしまうというテイタラク。でも1個ですみました。でも缶コーヒーは3本で1本はホットとコールドを見事に間違えてしまいました。
 あとは眠れない昼寝。でも横になるとずいぶん違うと思いました。
 さて、明日からまた日常が始まります。3日働けば3連休なのでちょっと忙しい日々になりそうですが、何とか生還していきたいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form