2004年12月24日 金曜日

なんともはや、車通勤

 今日は電車で通勤していてはとてもじゃないけど仕事を吐くことができないと思い自家用車を使用して通勤した。案の定、仕事場に到着すると留守番電話11件が待ち構えていた。
 とにかく動くものの多さにとてつもなくびっくりするばかり。目の前のものをはき飛ばすのが精一杯だった。夕方にはコーヒー200缶をはじめとした荷物が届いててんやわんや。
 夕方の配達も閉店後の店に行ってしまうこと、ずっとあります。
 帰り道、クリスマスイヴなので渋滞は予測していたのですが、それほどの渋滞ではなかったのですが、途中で玉突き追突事故の現場を目の辺りにするとその人たちにとってはブラッククリスマスになってしまったのではないか。
 明日も仕事、無事生還することを願うしかない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form