2004年12月19日 日曜日

朝マックがやめられない・・・

 今日は7時までおききれなかった。しかしながら、なんだか気が晴れずに朝から車で出かけて、職場周辺の写真撮影をする。
 新しいアルカリ乾電池を装着したにもかかわらず、バッテリー切れで電源が落ちてしまうので腹が立って仕方がなかったです。何とか3枚撮影して帰宅の途につくことにしたのですが、途中でマックに立ち寄ってしまうというナンセンス。これでは何も改善されないと思った。
 9時半から営業しているはずのクリーニング店がまだ開いていなかったので仕方がなく帰宅して朝寝してしまうのでありました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form