2004年12月15日 水曜日

またまた壮絶な1日

 今日は通常の時間に出てどうなるのだろうかと思案して、また自家用車で通勤しようとしたのだが、ガソリンがなくなりかけたのでガソリンスタンドに立ち寄る。そこでレシートをもらい忘れたのが痛かった。燃費計算ができない。
 出勤時間は電車とほぼ変わらなかった。しかしながら息つく暇もなく訳のわからない注文電話もあって事務所で一人でパニック状態に陥る。次第に人が集まり始めたのでほっとする。
 しかしながらぼぉっとしながら仕事をしている状態が否めない。記入漏れや忘れがあったりしてパニック状態(自滅)。
 しかしながら配達は早めに終わり、仕事も早めにけりついたので逃亡死刑囚のように逃げました。水曜日の恒例になりつつあります。
 なので帰り道はひょっとすると電車のほうが早いのではないかと思ったのですが、昨日寄り道が空いていたのでやはり電車に乗って帰った自分より15分早く到着した。でも体重・体脂肪に絶大な影響が出ていた。やはり歩かなくてはならないと感じた2日間でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form