2004年11月28日 日曜日

朝寝は良く効く

 今日は7時まで寝ていた。さらに8時から朝寝開始、1時まで寝てしまったのでありました。やはり朝寝のほうが眠れます。昼寝は眠れないことが多いですから。
 それから買い物に出かける。シャチハタが出来上がっていたので取りに行く。たんす用の防虫剤を買ったのですが、後に立ち寄ったドラッグストアのほうが100円高かった。これには「勝った。」とにやける場面であります。
 ガソリンを入れて帰宅、今回もガソリン代は1キロ当たり10円をちょっとだけ超えてたのでやはり確実に燃費は悪くなっているなと思いました。
 もう月末なのですね。そして12月にはいるのですね。あぁ、年末に仕事している状態は実に4年ぶりになります。これがもとで卒倒しないようにしなくてはなりません。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form