2004年11月24日 水曜日

祝日明けか・・・

 祝日明けの留守番電話は0件と非常に珍しいスコアでありました。昨日は本当に勤労感謝の日であったようですね。そんな感じで仕事は淡々と過ぎ去っていくのでありました。
 午後も荷物が大量に到着するがすでにおくところがなくなってしまっている状態。なかなか出荷しない物がたくさんありますから。とくに「コーラ」なんて冬に出るんでしょうか。賞味期限から考えると「今捨てることになっても仕方かないかもしれない」という嘆きも出そうです。在庫を圧迫していますから。
 夕刻に清掃を担当する人が昨日、脳梗塞で倒れてしまったという。なんだか明日はわが身に来そうな気がしてなりません。どうか無事に年末をクリアできますように。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form