2004年11月21日 日曜日

今日はまったり、かな?

 結局休日となれば、時計のアラーム音では起きない。結局おきたのは6時半ごろです。平日であれば間違いなく遅刻です。
 郵便振替で支払いをしようとATM24時間営業の郵便局に行く。しかしながら、現金での支払いは9時からしかやっていないのが機械を動かしてからわかったのでむなしい。夕方7時以降はやっていないのはわかったいたのですが、何時からやっているのはわからなかったです。
 とりあえず昨日買い損ねたミロと砂糖を買って家路に着く。着後、即クリーニング店に行ったが店員さんがいつもの人と違うのでびっくりです。午後からの勤務だったのかな?
 うむ、私が気がきいていたら横浜方面へ出かけたかもしれない。ネットの友達と初顔合わせをできたかもしれなかった。ちょっと悔いの残った日曜日だった感じが否定できません。こんな自分が憎たらしいです。
 今週はひょんなところに祝日がある。なんとも複雑なところです。火曜日する仕事を明日しなければならないので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form