2004年11月20日 土曜日

なんともいえず・・・

 解除し忘れた腕時計のアラーム音が聞こえないくらい寝起きが悪かったです。結局起き上がったのは6時過ぎ、暖房をすっかり入れてしまってからでありました。
 通院後はお買い物。まずは磨り減りまくった靴の買い替え。2990円であったのでそれを購入する。先日の雨で滑りまくったのでこれではあんまりと思っていたところでしたので。
 次になくしてしまったシャチハタの小さいものを購入。失くしたのなら当然自費になってしまうのですが、1386円と思ったよりは高くなかった。それからは食料品を購入して帰ってきました。その中にはビスケットという余分な買い物も含まれています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form