2004年11月08日 月曜日

比較的落ち着けたかな?

 今日も万を持して会社に出勤をするが、留守番電話が2件であったことで空振り三振状態。余裕があったので資料作成に勤しむ。パソコンは必要最小限の物だけを立ち上げて節電を図ることにした。これで電気代上がったといわれたらたまったものではありませんので。
 午後は特に荷下ろし作業がないので、伝票作成がたくさんあってもそんなに苦にならなかった。明日までに作らなければならない店舗用の価格表示作成はあるが。
 というわけで必要最小限の作業をしてとっとと引き上げる。明日は夕方も大変な作業が待っているからだ。
 帰りの電車では、「京浜東北線は北浦和付近で人が立っているのが確認されたため、現在運転を見合わせております。」というアナウンスが。そういえば電車に乗るときに反対側の電車が緊急停車しておりましたので何かあったのかと思い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form