2004年11月07日 日曜日

パソコンに振り回され・・

 とはいっても朝は車で出かけてきた。結構晴れていたので洗車場は一杯です。雨が続いたのが影響しているのでしょうか。私は洗車はしなかったのですが、洗車場を見てそう感じました。
 ガソリンがセルフでも1リットル118円になっていた。なんだか恐ろしい状況ですね。まさにオイルショックの波が襲い掛かってきますね。
 帰ってからはせっかくサーバーを移転したので掲示板のCGIを探しておりました。でも結局は現行とあまり変わらないデザインで保存件数が多いのにしました。自分のサーバーなのに件数をどうこう言うことはないのですが。
 そういえばメールフォームも早く切り替えておかないとね。
 こんなしているうちに一週間の始まりに突入するのであった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form