2004年10月27日 水曜日

ここでも夕方が・・・

 今朝は何とかいつもの時間に起きることができました。何とかネット活動して出勤する。公設市場が休みの日なので朝は特にバタつくことはなかった。
 しかしながら余震がやってきた。事務室にはテレビがないので昼食に行くなり新潟のほうはどうだったと聞いてしまう。なんだか冷やかしにも聞こえてしまう人がいるかも知れませんが、やはりこの状況でこんな余震はまさに深刻です。
 夕方に配達に行こうと車のエンジンをかけようとしてもなかなかかからない。アクセルを全開させてやっとのこさでエンジンをかけたもののアクセルを離すと止まってしまう。早く修理帰ってこないかな。行きがけは自転車を跳ねそうになりましたし。
 こうなれば逃亡死刑囚のごとく退社して帰宅し、十分な睡眠時間の確保をと思っていたが、改札で定期券が自動改札機に詰まってしまって大慌て。逆ギレする自分を公衆にさらしてしまったのでありました。それでも電車には間に合ったのでなによりです。
 帰ってきたら留守電が。実家からの電話なので無視できない。かけなかったらこっちに来るようなことになるからです。なので連絡したが、長話になりそうだったので適当にあしらう。
 結局やっとの思いで安定して日記を立ち上げております。早めに寝て少しでも元気な状態で出勤したいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form