2004年10月26日 火曜日

激震は夕方にやってきた

 今日は40分程度寝坊してしまったために、朝の余裕はありませんでした。雨が降りそうなので車に置き去りにしていたかさを取り出したため、駅まで急いで行くことになってしまいました。
 午前中は比較的落ち着いた様子。留守電、FAXいずれもゼロで非常に静かな朝で始まりました。
 夕方になって処理する伝票が非常に多く来襲して時間ギリギリまで奮戦状態、配達の時間が遅れてしまったわけです。車は代車になってしまい、その代車の運転に非常に苦労しておりました。いつまであの車で配達に行かなければならないのか。いかんせん走行距離13万キロですから。
 なので退社時間は少し遅れてしまいました。何とか生還しております。
 しかしながら、新潟の地震被災地ではまだ非常に厳しい環境での生活が続いている。もうすぐ積雪期なだけに他人事のような感じで見て入られません。あくまで明日はわが身で感じ取っていかなければならないのですから。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form