2004年10月25日 月曜日

意外と・・・

 今日の朝は余裕を持って自宅を出ることはなかった。なので菓子パンを買い食いせずに済んだのであった。職場手前の100円自販機で缶コーヒーを買い求めて会社に入る。
 いつもなら10件前後ある留守番電話は今日は3件。なので非常にのんびりとした早朝業務でありました。EOS受信もうまいタイミングでできましたし。
 午後になってもそんなにあたふたするところはない。電話注文の数が多いのはいつもの月曜日のパターンなのでなんともない。それどころか荷降しに行くことがなかった。なぜなら今日の事務室は1人欠けているからである。
 伝票発行も思うよりうまくできたので、今日の帰宅時間も早くすることができた。なので、早めに寝てしまおうと思う。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form