2004年10月16日 土曜日

これでは・・・・

 今日は心療内科の通院日。しかしながらその後に日比谷に行こうと思っていたので電車での移動となるが、乗車駅構内のイートインできるパン屋さん(コンビニではない)で菓子パン3個食べてしまう。その中にはチョコチップメロンパンが含まれる。
 通院に行く。部屋が暖かいのでやたらと眠い。ほどなく順番が回ってきた。今回は薬維持のためややなんとか順調と言ってみた。すると処方に変更はなかった。
 その後日比谷公園に行く。ガーデニングショーを見るためだ。どれもすごい作品でデジカメを忘れてしまったのがテイタラクになっているのでありました。(細部はブログにて)
 帰りには駅構内のコンビニにチョコチップココアメロンパンがあったのでこれを購入して平らげてしまう。さらに買い物をするもこのときも菓子パンを2個。結局合計7個を1日で食べたことになってしまう。これは死刑に相当するもの。どうしましょう・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form