2004年10月16日 土曜日

ガーデニングショー(ブログ限定掲載)

 何を思ったか通院の後に日比谷公園に行き、日比谷公園ガーデニングショー2004を見に行きました。電車も往復座れて楽できたし会場もそんなに混んでいなかったのでパニックにはならなかった。
 説明はリンク先にまかせるとして、自分の完成の貧弱さに改めて認識したものでもあった。それくらいさまざまなドラマがある。表現がある。ただ、噴水がある庭があったのもおそろしい。
 周囲には売店もあったが、一番目を引いたのは一番処分に悩む気の根っこ部分。土が絡んだりするので再生がしにくいと思ったのだが、粉砕機を使えば芝生代わりにも使えるのですね。無料でお持ち帰りくださいという「土」がありましたが、車で来ることもままならない日比谷で持ち帰るのは難しいと思ったのは私だけかな?
 最大のミスはデジカメを忘れてきたこと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form