2004年10月09日 土曜日

久しぶりにまったりしたけど・・・

 台風が来ているというので所用を午前中に済ませるべく、朝から車で出かける。会社が移転するかもしれないという地域に行って下見をしましたが、ちょっと不安なような気がしました。狭い街中では道に迷ってしまいますし。
 やはりコンビニに立ち寄るとろくなことがありません。菓子パンは2個、缶コーヒーを買ったのにつづいてファストフード店に立ち寄ってしまったのも不覚でありました。
 ガソリンを入れるがなかなか燃費が伸びない。夏が終わって復帰するかと思ったのですが。やはり狭い街中をたくさん走ったのが原因でしょうか?それともキーホルダーに使っているハボのキーチェーンをハボの顔が見えるようにしたこだわりなのでしょうか?
 開店直後に着くと思ったドラッグストアは開店5分前に着いてしまってラジオで暇をつぶしておりました。ドラッグストアでは菓子パンは1個で済みました。チョコチップメロンパンがなかったのが功を奏しています。
 あとは台風が来るということで家に引きこもってまったりネットにはまる。昼寝にチャレンジするのですがことごとく失敗。またネットするしかない状態になってしまった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form