2004年10月02日 土曜日

待ち時間とイチロー(一部ブログ限定掲載)

 今日は大リーグマリナーズのイチローの年間最多安打が注目される日。
 そんな今日は後のほうがいいかなという甘い考えの下、11時ごろにクリニックに着いた。すると受付終了直後にイチローの第1打席、レフト前ヒット。ボケーっと待っているうちに第2打席はライトフライ。3打席目も回ってきてレフト前ヒット。ついに記録更新。こんな感じで待ち時間がくれていくのでありました。その間銀行にお金下ろしに行ってきましたが、千円札大量ゲットに失敗。やはり別のところでやらないとダメらしい。
 診察が回ってきて、相変わらず低調という話をすると、なんとデパスをはずすと言い出す。それを力ずくで阻止。何とか現状維持。
 薬局で待っているとイチローの第4打席。ショートへの内野安打。イチローは絶好調だ。なんだか私とは対称的。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form