2004年09月30日 木曜日

台風一過の月末

 台風の影響はたいしたことはなかったので良かったのだが、やはり各地で被害が相次いでいるので喜べない。
 というわけで普段どおりの電車で出勤できた。今日は朝の処理が30分で終了したので資料作成にいきこめるかと思いきや、上書きコピーでデータを消したりしてバックアップから引っ張ってきて作成しなおしになったりしててんやわんやでした。
 火曜日から調子が悪いといってずっと休んでいる人がいて、社長が「次休んだら募集かけよう」なんとも言っている状態なのです。確かに3日連続で欠勤になると残りの人にしわ寄せが来るのですから。こればかりは私も勘弁してほしいと思っている次第です。
 それにしても今日は暑かった。30度を超えるところもあったらしい。10月になろうとしているのに勘弁してほしい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form