2004年09月26日 日曜日

うがが・・・

 渋滞が起こる前に帰りたかったので目的の買い物を済ませてからは早々と家路に着く。途中でセルフのガソリンスタンドに寄る。そこでガソリンを入れるがなぜかガソリンがあふれ出てしまいました。自動的に止まるはずなのですが握り方が悪かったのでしょうか。なんだか後味悪いです。
 自宅に帰ってから昼寝しようと思ったのですが、なぜかネットに引っ付いておりました。
 このところ、ニュースにあまり関心がなくなってしまったようで、沖縄に台風が来ているとか、大相撲で朝青龍が優勝しなかったりとかを気がつかずにいます。あわてて最新の台風情報を見るとなんだか沖縄に停滞するというとてつもない状態になりそうということ、明日はわが身と心配しております。
 明日から1週間が始まる。明日からはフル稼働なので控え目に動きたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form