2004年09月22日 水曜日

やはり祝日のたたりかな

 今日も車に積む作業があるため、早めの出勤となった。たいしたことはないのですが、やはり朝もひと悶着気味の状態で推移する。ついつい100円の自販機で缶コーヒー買って来る始末でした。
 9時を過ぎるとパニックのように人が動き回る。倉庫要員の人が一人突然に休んでしまったのでなおさらです。私も目をくるくる回しながら階段を突っ走る。今日は何とか営業の人を無事に出すことができた。しかし、その後は200枚にも及ぶ伝票の事前処理にてこずってしまったのでした。
 昼食が遅めになるので倉庫の品出しをしていたが、予想よりも早い時間に昼食コールがかかり、伝票1枚も処理しないままになってしまった。
 午後はまた店舗での表示作成に手間取り、仕入れた荷物を下ろすなどの作業に追われた。その間でも伝票発行作業はやらなくてはならない。無論、配達にも行かなければならない。
 結局仕事が終わったのは午後8時。明日が休みなので助かります。祝日分の仕事をした1日だったような気もします。帰りには「天才系」のドリンクがあったので飲んでみたがさしものたいしたことはないとおもう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form