2004年09月20日 月曜日

ほけ~~~

 今日は敬老の日で祝日。ハッピーマンデー法でこの日になってしまったようです。私自身はそれにふさわしくない行動をとってました。つまり、ほけ~~~っと過ごしていたわけです。
 まずはガソリンを入れて浦和周辺を車で走り回る。10時以降になると人が多くなるので朝早く走っているのでありました。そのあとモスバーガーに寄りたい症状が出てしまい、9時過ぎにモスバーガーに到着。そののち帰宅してしまいましたが、1リットル当たり116円のガソリン代はやはり痛い。木曜日も祝日なのでおそらくまた車で出陣しそうなのでちょっと考えなくてはなりません。
 午後は眠ってしまおうかと思いましたが、結局寝付けずに起きてしまいました。
 明日は3連休後の勤務日なので留守番電話とFAXの量に驚いてしまうことと思いますのでさっさと寝て早めに出勤してしまおう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form