2004年09月19日 日曜日

運転免許証ピンチ脱出記念

 今日で交通違反点数が0点になった。去年の9月18日にスピード違反で捕まって以来何とか違反なしでかいくぐることができました。
 というわけで、今日は朝から横浜方面へ首都高速を走りぬける。途中の大黒PAのマックに入ってベイブリッジを眺めながらという余裕はなかったにしろ、そういう風にして休憩を取っていました。
 帰りは一般道を選択、国道1号線に乗っかり家路に着きましたが、トイレに行きたくなったのが山手線の内側に入ったときなので、どこの駐車場も満車なので限界が近づいてしまってとうとう頂点に達したときに秋葉原で駐車できたので急いでトイレに駆け込みギリギリセーフとなったのでした。なのでその店でプリンタインクリボンともうひとつのバックアップキットとしてメモリカードを購入するのでありました。この日記書いてメモリカードの開梱をする私もなんですが。
 というわけで、ドライブにはトイレ休憩を計画的にすることを認識しなくてはならないと思った。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form