2004年09月18日 土曜日

通院・・・

 追い込み作業の影響で今日起きたのは10時過ぎでした。そりゃ、昨日寝たのが1時半ごろでしたので当然といえば当然なのですが。昨日、職場で言われたことが頭から離れませんので恐ろしいことです。
 朝食後に通院に電車で出かける。今日1日車を運転しなければ晴れて違反点数が0点に戻るからです。(今の時点では4点です)
 かなり遅く到着したのにほどなくして診察室に呼ばれた。職場での低調振りを報告するし、日常生活は薬で保てているとも報告する。なのでまたまた薬の変更はありませんでした。というか今、減薬されると非常に困ってしまいます。
 帰りはとうとうファストフード店に立ち寄ってしまい600円あまりの損失となる。そのあとドラッグストアで買い物をするが30円値引きにつられて菓子パン2つ買ってしまう。まったく自制が効かないのでありました。
 その後はひたすら昼寝していたというのは言うまでもありません。洗濯だけは何とかしたのですが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form