2004年09月18日 土曜日

仕事の追い込み・・・

 仕事の山を少しでも崩そうと3連休前の金曜日とあって終電に乗るまで仕事をしていました。それが原因なのでしょうか、コンビニに足が向き菓子パン4個を食らう始末です。もちろん仕事場で全滅させました。
 それでも氷山の一角程度くらいしか崩せなかった。帰りの電車は非常に混んでおりまして、まさにここがラッシュアワーではないかと思うくらいでした。酒を飲んで帰る人と深夜残業の人がごちゃ混ぜになっているのではないかと感じるくらいでした。
 それでもって夕方の配達も無事に終わったので免許のピンチ脱出は見えてきました。明日1日車を運転しなければ良いだけですので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form