2004年09月16日 木曜日

無題・・・

 日記に題名がつかないのも思いつくのがめんどくさいからかな?
 今日はワゴン車に積んでくる荷物を下ろすべくいつもより15分早く出勤し、ワゴン車の屋根にも積まれたくらいのたくさんの荷物をせっせと下ろしては倉庫の中へ。この作業を2人でやっていて、朝の通常作業が10分遅れてしまいました。朝予定していた配達はほかの人がやってくれたので大助かりです。
 夕方近くは砂糖が山ほどやってきては倉庫に下ろす作業、かなりくたびれてしまいました。しかしながら通常作業はやや遅れ気味なのでこれも具合が悪いところです。
 明日も早く出て行かなくてはならない状態がなくなっただけでも救いです。つまり朝は通常作業です。これで少しはほっとしました。でも明日の夕方は作業の追い込みをしようと思っていますので日記の更新は遅くなります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form