2004年09月11日 土曜日

寝た寝た・・・

 結局朝は6時まで寝てました。それでもって9時に買い物に出かける予定だったので、朝食後の寝たい衝動を我慢して床の掃除を何とかやって、予定通り出かけました。
 いつものドラッグストアでまたもやミロが撤去されていたのでガックシ。その代わりにパッケージが一新したカフェラッテ(粉)とモカラッテを購入。菓子パン買いたい衝動をカフェラッテシリーズに置きかえることに成功しました。昼食はカップラーメンにしました。こっちのほうが費用が安いですし。
 その後結局昼中寝てました。やはり眠気が取れないのですね。寝だめはできないのでほどほど程度に起きましたが。新しいパッケージのカフェラッテ(粉)は泡立ちが良く、とってもおいしいです。コップ半分くらいのお湯が最適だとわかりました。
 さて、明日も寝て過ごすかなぁ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form