2004年09月03日 金曜日

絶不調か・・・

 今日は10分寝坊してしまった。かなりショックでした。本当に疲れるくらい仕事したという自覚はないのですが。行きがけの電車では眠らなかったので何とかなると思っていたのですが。
 朝の作業を済ませて棚卸表を作成していると異様に眠くなってくる。眠ってしまうのではないかと思うくらいでもありました。
 眠気と格闘しながら何とか棚卸計算表の作成が終わった。しかしながらこれもまだ仕事の一部。まだまだたくさんあるので予断を許さない。プリントアウトには30分くらいかかったのですが。
 やっと土日休めるときが来た。今週は疲れたというより危なかったという感じがあった。いかんせん、いきなり間違えることが多いものですから。気をつけているのですが、全然ダメです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form