2004年08月31日 火曜日

やっと8月が終わった

 待ちに待った決算日なんですが、私のほうにはあまり影響がないようで引き続き棚卸しのデータ入力をやっておりました。
 システムの月末処理が終わった後が大わらわ。100枚に及ぶ伝票発行を6時までに済まさなければならないので非常にパニック状態になりました。そして、6時過ぎは営業の人が提出する未収金等のデータを掌握することになっているのですが、これも私のところには影響せず、棚卸しデータの分析をやっておりました。
 今日も乗車駅で菓子パンを食らってしまったため、昼食をほどほどにする。夜はこれでばたんきゅ~です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form