2004年08月30日 月曜日

あやや・・・

 仕事に行くなり、急遽小山のほうに行くようにいわれる。行きは非常にお客さんが少なくて快適な旅行ができたのですが、帰りには座れたものの電車はあわただしく混んできました。やはり11時、12時出勤の人が相当いるのですね。
 棚卸しが終わったので棚卸し額を求めるために膨大な量のデーターを入力しなくてはならない。ときには直前に商品が入れ替わったり加わったりしてそのための作業もめまぐるしく現れる。でもって、通常の伝票発行の業務は当然やらなくてはならないのでかなり頭がぐるぐるになっています。
 明日はいよいよ決算まとめの日。そのため事務所は深夜作業となる。帰れるかどうかはわかりませんが。携帯ブログでも投稿しておくかな。
 これからの台風の被害も心配です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form