2004年08月24日 火曜日

ねむ・・・

 オリンピック中継見ているわけでもないのに眠いこと眠いこと。ついつい出るあくびに「げんこつが入る」とまで評されるのではどうしようもない。まだ火曜日なのにどういうことかと自分でも思ってしまいます。
 そんなわけで8月が会社の決算期なので事務所もかなりピリピリしている。私も棚卸し資料の作成にアワを食っている。昼食に出ると昼からビール飲んでいる人に遭遇しておもわず「気楽だなぁ」なんぞ思ったりするわけです。
 今日もそんなに暑くならず、荷卸での汗の量も少量ですむようになった。このまま秋に突入か、それとも南海上の台風の影響でまた暑くなるのか?とにかくこの台風がとてつもなくでかいので心配だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form