2004年08月21日 土曜日

採血

 ハシゴの1件目は脳神経外科の病院。100円パーキングに車を止めて7時少し前に病院に着いた。すると訳のわからない事を言う彼女連れの男性に遭遇。とにかく訳のわからない事言いながら病院のロビーで騒ぐ。とにかく病院というところの認識がないというのも嘆かわしく思います。
 7時に受付したのでトップバッターになった。そのまま採血に入るが、救急患者が3人くらい搬送されているため、10分程度の待ち時間を食らってしまった。会計待ちは予想するほどなかったけど診察料がいつもより多くて、検査料がなかった。これって込みということなのかそれともレセプトの処理が間違っているのか。(いかんせん外来患者の数が半端じゃないですから)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form